1月26日読了時間: 1分当社における新型コロナウイルス感染者の発生について1月26日、本社に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。当該従業員は1月23日以降オフィスへの出勤はなく、1月25日にPCR検査を実施し陽性が判明しました。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1月26日、本社に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。当該従業員は1月23日以降オフィスへの出勤はなく、1月25日にPCR検査を実施し陽性が判明しました。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 お取引様には大変御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒御了承いただきますようお願い申し上げます。 来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、年末の御挨拶かたがた休業のお知らせまで申し上げます。 カラオケBOXに関しましては、従来通り営業しておりますので是非ともご利