当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

1月26日、本社に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが

確認されました。当該従業員は1月23日以降オフィスへの出勤はなく、1月25日に

PCR検査を実施し陽性が判明しました。


関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月13日、本社に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。当該従業員は8月10日以降オフィスへの出勤はなく、8月13日に抗原検査を実施し陽性が判明しました。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

8月8日、本社に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。当該従業員は8月5日以降オフィスへの出勤はなく、8月8日にPCR検査を実施し陽性が判明しました。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

8月7日、本社に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが 確認されました。 当該従業員は8月3日以降オフィスへの出勤はなく、8月5日にPCR検査を実施し陽性が 判明しました。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。